FC2ブログ



イラスト追加

ギャラリーあかね
ホームページのGalleryにスマプリのサニーと差分のあかねちゃんのイラストを追加しました。
やたらに差分があるのは画像集用に作っていたのですが、なんかパロディ規定とかでこの先版権物は止めようかなと思ったのでアップすることにしました。
[PR]

イラスト追加

ようこ姉さん
ホームページのGalleryに輪廻のラグランジェのようこ姉さんのイラストを追加しました。
お姉さんキャラというだけでエロく見えてしまう・・・、そんな病気です。
ま、幼女キャラでも人妻キャラでも女子高生キャラでもエロく見えますけどw

イラスト追加

buroguyou111204.jpg
ホームページのGalleryにイラスト追加
スバルとティアナだけだと何なんで上司の3人娘も追加してみました。
何でこうもミッショナリーアングルを量産したかというと、全身より手間が掛からないって言うのもあるんですが、同じ構図でもポーズや作者が違っている画像が並んでいるのが好きなんですw
だもんで手っ取り早くミッショナリーアングルで量産してみたんですが、やっぱり自分で作ったものだからか何となく差異が感じられなくてちょっと残念。まぁ、技量がまだまだって所も大きいんですがw

イラスト追加

リタブログ
ホームページのGalleryにヴェスペリアのリタを追加。思ったより時間が掛かってしまったorz
イラストをもっと見れるものにする以外にも時間の短縮も課題っと

イラスト追加

スバルティアナ
ホームページのGalleryになのはStrikerSのスバルとティアナのイラストを追加しました。
ミッショナリーアングルってやつなので残念ながらこの画像より下はありませんw
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
