FC2ブログ

Flash追加

analplay.jpg
ホームページのGalleryにFlashを追加しました。アナル調教ぽい?フラッシュです。


早いものでもう4月も終わりですね、今は過ごしやすい季節ですがボーっとしてると
あっという間に夏になりそうで怖いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Flash追加

rika01.jpg
ホームページのGalleryにFlashを追加
内容は「はがない」の4話で小鷹ではなく理科の妄想通り野獣のような男が来ていたらという感じのフラッシュです。
初本格的にActionScriptに挑戦してみました。初めはチンプンカンプンでしたが、服を透明化するボタンに成功
した時はちょっと感動しました。最初の予定ではそんなに手の込んだものは作るつもりじゃなかったんですが、一応
やりたいと思っていたことは出来たので今回はこれで良しとしようw

AfterEffectsになれているせいかFlashのキーフレームの編集のしずらさにはほとほと参りましたorz
サウンドに至ってはループの効果音が別のページに行っても鳴り止まない現象のために半日くらいかけてスクリプト
を書き直したら結果まったく動かなくなるというような事もあって、効果音は入れるのは断念しようかと思ったほどです。
ま、技術不足最大の原因なんですがw

作りたい物や妄想は色々あるんですが、いかんせん時間と金が無いのが辛いところ、技術ももちろんのこと手が遅い
のが今一番ネックになってますね。重力1倍でネットの繋がってる精神と時の部屋に篭りたいw
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター