FC2ブログ

同人ソフト[唯ちゃんプレイ!!]の販売を開始しました。

yuiplay

唯ちゃんにラブラブプレイから陵辱プレイまで色々できるFlash作品です。DLサイトのPostorにて100円で販売を開始しました。通常アングルにバストアップアングル、睡眠姦、怪しい薬、首絞め(ソフトな感じ?)など入れられそうだなと思った物は取り敢えず突っ込んでみました。

PostorURL https://p.dlsite.com/l/Qit

banner_200x40.gif

bnr_dmm001.jpg


前回は色々と動かそうと思いAfterEffectsを使ってみましたが、今回は思い切って動きは単純な物にして着衣プレイにこだわって作ってみようと思いました。ActionScriptもやっとifが使えるようになって出来ることが一気に増えた感じです。経験者の方からするとifごときとにwwwとなるんでしょうがw

次は唯ちゃん以外のメンバーも追加していきたいと思っています。一部差し替えで行けるように作ったつもりなのですが思惑通りに上手く進むかはかなり怪しいところですw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター