FC2ブログ

スポンサーサイト


イラスト追加

ギャラリーあかね
ホームページのGalleryにスマプリのサニーと差分のあかねちゃんのイラストを追加しました。
やたらに差分があるのは画像集用に作っていたのですが、なんかパロディ規定とかでこの先版権物は止めようかなと思ったのでアップすることにしました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして DMMにて りっちゃんプレイ購入しました^^
いいですね・・最初はお手ごろだし 暇つぶし(失礼!)のつもりでしたが・・
気付くと数時間・・・なんか夢中になってたようです やばい・・・
もっともっとラインナップほしいですね^^ また購入したいです!
同じ娘たちで 今度は腹パンチだけでなく 首絞めを是非充実させてほしい・・・
紐というのも最初 紐で絞めるのかと思ってました^^
首絞めで 感情により表情変ると最高ですね・・・
薬で 首絞めながらいくと白目剥いて失神するとか 手を連打するとだんだん強く絞めていき 舌を突き出したり うぇぇーなどといったり・・などあれば 購入したいです^^ あくまで一意見ということで勝手書かせていただきました。では失礼します
PS
もう一人くらい購入したいですが だれにしようか迷い中・・・また来ます

No title

お買い上げ&感想ありがとうございます!
ご意見参考にさせてい頂きます。
りっちゃんプレイ等の首絞めプレイは技術的に試行錯誤なところもあって、取り敢えずソフトにきゅっとやっているイメージで作ったのであんな感じになっていますw
次作あたりでは長く絞めていると失神するとかは自分でも実装したいなと思っています。

No title

わざわざ返信ありがとうございます!
楽しませていただいてます。
御検討いただけるそうで今から楽しみです!
腹パンチのさい 痣ができたり描写が細かかったので、こういうのは可能なのかな?と
希望を書かせていただきました。顎をあげて 首にくっきり絞め痕など興奮ですね^^
(注射のさい 首に小さなキズの描写などあったのですごくいいなと^^)
絞め方の強弱は是非再現してほしいですねえ
あまり書くと際限なくなるのでこの辺にしておきます。可能な範囲で 管理者様のセンスをいかしたゲーム
楽しみにしています。
管理者様さえよければ 首絞め系のサイト(懇意にさせてもらっているところがいくつかあります)にて
こんなのあるよっという感じで紹介させていただければな・・と思います^^
(首絞めや首フェチ※うなじでなく首そのもの のけ反り系などのファンは凄く多いので際限度によっては非常に喜ばれると
思います 首絞め系DVD作品などがここ数年激増しているのが良い証拠です^^)
また お邪魔いたします では!
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
