FC2ブログ

スポンサーサイト


同人ソフト[悪~狙われた不良少女~]の販売を開始しました。

ワルタイトル

同人ソフト[悪~狙われた不良少女~]の販売を開始しました。
dlsitebn1.gif

bnr_dmm001.jpg

banner_200x40.gif

※修正情報
2012.12.18以前にご購入頂いた方でシーン移動時に「index.htmlから初めてくださ。」と出たあと進行しなくなる不具合が出ている方は修正版を各ダウンロードサイト様にアップしましたので再ダウンロードをよろしくお願い致します。

大分ご無沙汰しております。夏に入ってからぽけっとしていたらあっという間に9月に入って、急いで作っていたのですが結局12月までかかってしまいました。
何とか年内に出せたのでこれで正月の餅代はなんとかなったとホッとしていますw
今回は少しはゲームぽい物をと思っていたらなんとなくバトル物になってました。チンピラっぽい3人兄弟がプレイヤーです。オリジナルということでかなり色々適当ですw
結局あんまり凝った作りにはできませんでしたが、また次の機会にはもっとゲーム性をもたせればなとは考えていすが多分相当先のことになると思います。
次はプレイシリーズのもっと色々出来るヤツを作ろうかなと考えています。今年は中盤にサボってしまったので来年はもっと気合いを入れて行こうかなと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[SLG]悪〜狙われた不良少女〜 感想(体験版)

リンク: 悪〜狙われた不良少女〜[諾威水産] 要点 一言まとめ Twitter / becomegame: 「悪〜狙われた不良少女〜」http://t.co/LUchw ... via kwout 長所 鬼畜・陵辱的なエロが良いねえ。 気絶後とか、反

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームの動作について

シーンが切り替わる際に「index.htmlから初めてくださ。」と出て動作しなくなります。
マニュアルにはクリックで進めるとしか書いておらず解決方法がわかりません

No title

↑と同じ状況です
それに加え負けた場合はリザルトの後にタイトルに戻れますが続きから始めるを選択しても強化したステータスと所持品が初期化されてしまいます

No title

負けた場合でもリザルトにすら移行しない。
勝っても負けても「インデックスから初めて」
閲覧するブラウザの種類を変更したりしていますが、かわり有りません

ゲームの動作について

ご報告ありがとうございます。
一つ確認をさせて頂きたいのですが、体験版でしょうか、製品版でしょうか?
症状から推測されるに、セーブがされていないと思われます。原因として考えられる物としてゲーム画面中で右クリックをして頂いて、フォルダアイコンのタブでFlashPlayerの設定がローカルストレージのコンピューターに保存出来る情報量が満杯になっていないか、またはローカルに保存しない等の設定なっていないかご確認ください。
上を試みても症状が改善されない場合はお手数ですがもう一度ご報告ください。よろしくお願い致します。

No title

DLsiteより購入させていただきました
戦闘に敗北後NextSceneClickとでて、まったく進まなくなります
ブラウザなども変えてみたのですが変わりません。
よろしくお願いします。

ゲームの動作について

>5さん
すみません、4の対処をしたうえでも動かないということでしょうか?
文面からは確認されておられない様なのですが今一度2つ上のレスをご確認のうえお手数ですがもう一度ご連絡頂きたいと思います。よろしくお願いします。

No title

すいません書き込み忘れていましたが
現在ローカルストレージは”制限しない”になっております。

ゲームの動作について

>6さん
ご報告ありがとうございます。
了解しました。もう一つ追加でご確認頂きたい項目が見つかりましたので大変お手数をお掛けしますが、右クリックのグローバル設定で記憶領域タブの”このコンピューターへの情報の保存をサイトで許可”にチェックが入っているかご確認ください。
”このコンピューターへの情報の保存をすべてのサイトでブロック”にチェックが入っているとデータが保存出来ず上記の不具合が発生すると思われます。

No title

当方も似たような症状が出ております(体験版、製品版双方とも)
恐らくですがページジャンプの際、設定が間違っているため指定されたページに飛ばず起こる不具合だと思われます
その辺の所を確認していただけないでしょうか?
こちらはセーブデータは保存されています
邪道ですが直接次のシーンのSFWファイルを開いたら結果が反映されましたので

ゲームの動作について

>8さん
ご報告また新しい情報をありがとうございます。
こちらでプログラム等確認はしていますが、シーンの移動については症状が確認出来ていません。また各ダウンロードサイト様の審査時にも特に不具合のご報告は無く、ページジャンプの設定が間違っている場合は全ての環境で同じ症状が現れるはずなのでその部分が間違っているとうことは考えにくいところです。

ただシーン移動の際の不具合が多いようなのでそのフラグチェックを外す修正版をアップしようと思います。大変ご迷惑お掛けしますが多少お時間を頂きくお願いいたします。

No title

6の書き込みの者です
別のPCでプレイしたところ正常に動作しました。
ゲーム性が高くてすごく楽しませてもらいました!

あと、8さんの方法ならメインPCの方でも遊べそうです。ありがとうございました。

ゲームの動作について

>6さん
ご報告ありがとうございます。
取り敢えずはプレイして頂けたようなので良かったです。
修正版を各サイト様にアップロードしましたので二日後くらいには申請が通って差し替えられると思います。そちらの方もご利用頂ければと思います。よろしくお願い致します。

No title

負けた。ステータスはそのままなのにポイント0になる

ゲームの動作について

↑の方へ
ゲーム中に右クリック、設定のフォルダアイコンでFlashPlayerの設定がローカルストレージのコンピューターに保存出来る情報量が満杯になっていないか、またはグローバル設定の記憶領域タブの”このコンピューターへの情報の保存をサイトで許可”にチェックが入っているかご確認ください。

No title

此方も不具合でています。

やはりシーンが切り替わる際に「index.htmlから初めてください。」と出て動作しない状態で
修正版では改善されましたが情報の保存ができていないようです。

ポイント、アイテム等が保存されていないのでいつも初期状態のまま

FlashPlayerで直接やればデータは保存され保存されたデータはブラウザに反映されますが
結局ブラウザでプレイした場合はデータ保存されないのでそれ以上のことは出来ません。
勝負に勝った後、ダメージに応じてアザが出来たりするようですが、ブラウザでやるデータ保存されないので
次のシーンで直ってたり、アイテム使っても減らなかったりします。
裏技的にFlashPlayerで直接プレイも別シーンをいちいち開いていかないといけないし、
シーンが変わるときにプレイできないブラウザ画面を開こうとするし

まあ、体験版でもっとよく調べずに買った自分が悪いのでしょうが・・・

ゲームの動作について

>15さん
ご報告ありがとうございます。
ブラウザ上でプレイするとセーブがされないとうことなので、今のところ考えられるのはお使いのセキュリティ関係のソフトがローカルにアクセスするのをブロックするような設定になっている可能性が考えられます。もちろん別の可能性もあるので一概には言えないところなのですが。
11のレスの方ように別のPCでは正常に動作したというようにお使いのPC環境による不具合ですとこちらにも対処に限界があり、そのための注意事項として「ブラウザでの閲覧が前提となっていますので必ず体験版で動作確認をお願い致します。」
と明記させてい頂いています。
ただ当方としては万が一という気持ちだったのでこれだけ不具合が出る方がいたのはこちらの認識が甘かったと大変申し訳なく反省するところです。
ただページ移動に関して対処するとなるとかなり根本的にプログラムを変えないといけなく、新たなプログラムやそれに伴う不具合などの修正等を考慮するとかなりのお時間を頂くか、最悪は対処出来ないということもあり、ご納得頂けないところもあるかとは思いますが一つご容赦願いたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

不具合ですー
DMMにて購入(製品版)
戦闘で負けるとNextScene Clickと表示され先に進みません。
リロードして続きから始めると京香ポイントが増えず戦闘→負けのループでエロシーンにいけません。
過去のログ確認しつつ設定しましたが全く意味がないですー

使用PCはWindows7(ノートPC) 使用プラウザは最新版GoogleChrome

原因は何でしょうか?

ゲーム内効果音、BGMは作動してますが・・・

No title

返信が大変遅くなって申し訳ありません。

症状から見るにローカルにデータが保存できない状態になっていると思われます。
過去ログを参照して頂いたとのことですが、FlashPlayerの設定をしても効果が無いならば
お使いのセキュリティーがフラッシュからローカルディスクにアクセスするのを制限していると思われます。
ですのでお使いのセキュリティーやブラウザ等の設定を見直していただければと思います。

体験版のあるPCソフトは必ず体験版をしてみてからご購入を検討して頂くと内容の確認や動作確認ができますので
今後の参考にして頂ければ幸いです。
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
