FC2ブログ

スポンサーサイト


キャラエロフラッシュ ~トゥ○ート2~

blog_title_20140121173610b5a.jpg
同人ソフト[キャラエロフラッシュ ~トゥ○ート2~]の販売を開始しました。

dlsitebn1.gif

bnr_dmm001.jpg

banner_200x40.gif

※修正情報
・2014.01.25 首絞めアクション時にゲージが変化しない不具合を修正
・2014.01.25 足が閉じている状態でブルマがスカートの上に一部出てしまうバグを修正
・2014.01.25 男消し状態で首絞めフィニッシュ後抜くと腰だけが出てきてしまうバグを修正
・2014.03.01 後背位時にハンドボタンでお尻を叩く機能の追加
・2014.03.01 好感度に状態変化を一段階プラス

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
去年は結局何も出せませんでしたが今年はその分頑張って行こうかと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作、早速買いました!
去年は何もリリースがなかったのでまさかこのまま・・!?なんて心配していました
これで3ヶ月更新されてないと出る例の広告をかいくぐりながらBlogを拝見する日々から解放されたわけです

DMM.comのサンプルページではサンプル2ページ目(陵辱描写)がなかったので「あれ?今回はノーマルプレイだけなのかな?」と思ってしまいましたちゃんと今まで通りのプレイが出来て安心しました 掲載されていないのはサイト側のミスでしょうか?
またDLsite.comではプレイ!!シリーズの中で唯ちゃんプレイだけが販売されていないのが気になります

何はともあれ今後の作品も楽しみにしています!

No title

>>ガル山ぽね太郎さん
お買い上げありがとうございます!
DMM.comのサンプル画像の件、サムネイルにサンプル画像が入れ替わっていたので修正しました。教えて頂き感謝いたします!
DLsite.comの唯ちゃんプレイはDLsite.comのPostorサービス終了時に通常のDLsite.comに再登録するタイミングを逃してしまいました。今登録していまうとキャラエロフラッシュのけいおん!版と間違われたり、混乱の原因になりそうなので登録するのは控えようと思っております。
一年間更新も無い中、ブログの方に来て頂いていたようで本当にありがとうざいます!
去年の中頃から少々ゴタゴタしておりまして、生存報告をしようかと思ったこともあったのですが気づくと年が明けておりました。
今年はできる限り同人活動も頑張っていこうと思っておりますので今後もご贔屓にして頂ければ嬉しいかぎりです!

プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
