FC2ブログ

キャラエロフラッシュバージョンアップ

bulog20140604.jpg
キャラエロフラッシュ ~ガールズ&○ンツァー~とキャラエロフラッシュ ~トゥ○ート2~に水着を追加しました。
上着が半脱ぎ状態の時にブラジャーを外せるように変更いたしました。

長らくご無沙汰しています。もう夏も直前といった感じになってきたから、という理由ではなく単純に次は水着にしようと決めていたのにやっと今になって更新することが出来たというのが本当のところです。
本当は一ヶ月前くらいには出したかったのですが季節の変わり目に風邪をひきそれがもとで歯茎に菌が入って炎症を起こし2週間くらい歯痛で苦しんだりしてました。やはり風邪は合併症が怖いですね、たかが風邪と侮ること無かれという事で健康には皆様もお気をつけください。

キャラエロフラッシュ ~ガールズ&○ンツァー~
dlsitebn1.gif

bnr_dmm001.jpg

banner_200x40.gif

キャラエロフラッシュ ~トゥ○ート2~
dlsitebn1.gif

bnr_dmm001.jpg

banner_200x40.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました!
もう少しで水着の時期なんですね、その前に嫌な梅雨が待ってますが・・。

歯の痛みは絶望するくらい痛みますよね、自分も親知らずから重めの炎症を患って地獄を見ました
これからの時期、体調って崩れがちなので体には気をつけてください 更なる更新待ってます(重圧

No title

>>ガル山ぽね太郎さん
お気遣いありがとうございます!痛みや不調から回復すると健康のありがた味が分かって色々気を付けようとか思うのですが、しばらくしてくるとついつい油断して不規則な生活し始めたりするのでいい加減しっかりしようと思う今日このごろです。

更新の方もまだまだ改良や追加をしていこうと思っていますのでご期待にそえるよう頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>チョボ太さん
ご購入ありがとうございます!
そして、お返事が大変遅れてしまって申し訳ありませんでいた。
最新の記事しかコメントのチェックをしていなかったので見落としてしまいました。

俺妹の桐乃の件ですが、作りたいキャラのリストに入っているのですぐとは行きませんが
気長に待って頂ければ、いずれ作成出来ると思いますのでその時はよろしくお願い致します!

No title

遅ればせながらアップロード版ダウンロード致しました!ありがとうございます。

次は是非リ○ルバス○ーズのエロフラをお願いします。

No title

>>baininさん
次という訳にはいきませんが、リトバスも作成出来たらと思いますので
気長に待って頂ければ、いずれ作成出来ると思いますのでその時はよろしくお願い致します!
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター