FC2ブログ

キャラエロフラッシュ ~レー○ウォーズ~

キャラエロフラッシュ ~レー○ウォーズ~

同人ソフト[キャラエロフラッシュ ~レー○ウォーズ~]の販売を開始しました。

大変ご無沙汰していましたが、ようやく販売することが出来ました。
去年の内に出す予定だったのですが、自分の努力不足と予定外の不測の事態により半年も間が開いてしまいました。
RAIL WARS!もとっくに終わってしまって、今更感もありますが前作まで同様いじって頂ければ幸いです。

dlsitebn1.gif

bnr_dmm001.jpg

banner_200x40.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「○○プレイ!!」作品にあったヒロインがイった後に
髪が乱れる演出はもうやらないんですか?

個人的に好きだったので復活希望です

No title

当初の予定としては乱れ髪も入れるつもりだったのですが、今のところ入れられずにいる感じです。
追加更新で入れられればとは思っていますが、ちょっと余裕がなくすぐにとは行かない感じです。
申し訳ありませんが、気長に待って頂ければと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター