FC2ブログ

エロマシーンフラッシュ case.1 ~田舎編~

title_EroMachineFlashCase1.jpg
同人ソフト[エロマシーンフラッシュ case.1 ~田舎編~]の販売を開始しました。
dlsitebn1.gif
bnr_dmm001.jpg
banner_200x40.gif


大変ご無沙汰しておりましたが新シリーズのフラッシュを作成いたしました。

1年以上も更新もなく申し訳ありませんでした。フラッシュの作成に時間が掛かっていたのもあるのですが、一時期病気でまったく
手が付けられなかった期間がありこんなに時間が経ってしまいました。
ベースが作ることが出来たので今後は短いペースで更新して行きたいと思っています。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作待ってました!
けど今回は買い控えます、男の尻しかみえないのはどうかと・・・

No title

コメントありがとうございます。
男はSYSTEMタブのINVISIBLEで表示・非常時を選択できます。
体験版をダウンロードして頂いて、もしお気に召しましたら本編のご購入を検討して頂ければ幸いです。

No title

早速購入させて頂きました。久々の新作でうれしい限りです。

No title

お返事ありがとうございます!
体験版良かったので早速買ってきます
次回作も楽しみにしています

No title

新作ありがとうございます!
早速購入させていただきます!

No title

偽ししゃも様、はじめまして。
過去作キャラエロフラッシュ ~レー○ウォーズ~を購入させていただいたのですが、
体位の切り替えボタンを押すと画面が真っ黒になり操作できなくなってしまいます。
IE、火狐で試し、フラッシュプレイヤーも最新版にしているのですが……

No title

>>NTRスキー様
同人ソフトお買い上げありがとうございます。

セキュリティーソフト又はPCのセキュリティー設定によってフラッシュからのアクセスを遮断するような設定になってしまっている可能性があります。
「フラッシュ 再生されない」等のワードで検索してみて頂けますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。

偽ししゃも様 初めまして、久々の更新おめでとうございます。また気が向いたらキャラエロフラッシュの方も新作出してください。

No title

し、新作がきてるぅ~!?
ブログをちょくちょく見に来ては今回も更新無しか・・と毎回残念に思っていましたが、生存報告&新作とは・・。
とりあえず購入しました!病気があったということですが、体に気を付けてください。

No title

>>8さん
キャラエロフラッシュの方も余裕ができれば頑張って新しいものを出していきたと思っています。

>> ガル山ぽね太郎様
ご購入ありがとうございます!
ブログの方を見にきて頂いていたようでありがとうございます。また更新できずにいたこと申し訳ありませんでした。
体の方もお気遣いいただきありがとうございます。大変励みになります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>11さん
ご購入ありがとうございます!
確実にご要望にお答えできるとは言えませんが何とか頑張りたいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

No title

更新が止まっていたのでつぶれたのかと思い心配しました
どうか病気にはご用心を

No title

>>baininさん
お気遣いいただきありがとうございます。
近頃は大変寒くなり油断のならない日々ですが、何とか風邪をひかないように頑張っていきたと思います。

No title

今作も最高でしたまた次回作楽しみにしてます
ただ前作からフェラが無くなったのが本当に残念でした・・・

No title

>>toriさん
お買い上げ&感想ありがとうございます!
今年中は無理そうですがキャラエロフラッシュも新作を作っていきたと思っていますのでフェラシーンはそちらを期待して
頂ければと思います。
プロフィール

偽ししゃも

Author:偽ししゃも
サイト名:諾威水産グログ
サークル名:諾威水産
Pixiv:偽ししゃも

販売サイト様
最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター